アンヘレスのホテルアメリカでおっちゃんとディナーを楽しむ!2019年3月(2)

アンヘレス2019年3月

 

おはようさん。ガチ男です。

 

 

以前から試してみたかってんけど

飛行機に乗った時、

大概どこかに3列シートまるまる空席の所が

よくあるんですよね。

 

そんな傾向があるから

一番最後に搭乗して

そんな箇所を探して、しれっと座ったら

案外いけるんじゃないかと考えてね(笑)

 

 

実際やってみたら、やっぱありました!

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

両隣は空席なんで

ゆったりと4時間の空の旅を満喫できます。

 

ちなみに、渡された搭乗券には

3列シートの真ん中がチョイスされてました。

この戦法は試す価値アリやで。

結局キャビンアテンダントにも何にも言われへんかったしな。

 

 

で、4時間後の現地時間16:20に

クラーク空港に到着しました。

スポンサーリンク

 

 

バスで、イミグレーションまで運んでくれます。

 

 

イミグレーションは、そんなに混雑してなく

10分ぐらいで通過しました。

 

 

 

4時間、禁煙状況やったんで

ニコチン切れのガチ男は

喫煙ルームを探します。

 

係員に聞くと、空港出たところの、

フードコート奥にあるみたい。

 

 

奥に進むと、喫煙エリアがあります。

 

 

さあ一服も終え、落ち着いたんで

次は、円→ペソに両替に行きます。

空港内にエクスチェンジがあるんで

そこで、1万円だけ両替しました。

 

 

 

3軒ほど並んでいて、その中で

一番レートの良いエクスチェンジで両替。

 

4,700ペソ/万円で、ペソ充電完了(^O^)/

 

 

 

さあ、今回初のアンヘレス。

 

どうやって、街中に行くのか分かりません。

 

まあ、何かしらに乗ったら

どこか街中まで

連れて行ってくれるであろうと考えて

丁度、空港外に泊まってるジプニーに

とりあえず乗り込んでみたら

日本人のおっちゃんが隣に座ってたんで

このジプニー、アンヘレス中心に行きますかね。

自分、どこに行くか知らんと乗ったんかいな(笑)

大丈夫や。中心地まで10ペソで行ってくれるわ!

 

なんか、いい日本人に逢えて良かったわ。

 

 

奇遇なことに、このおっちゃんも

ホテルアメリカに滞在するとの事(笑)

 

こんなこともあるんやなー(^.^)

 

 

で、15分ぐらいで中心地に到着!

スポンサーリンク

 

 

 

ここから5分ぐらい歩いたところに

ホテルがあるとの事やから

おっちゃんについていくと、ホテル到着。

 

場所はここ。

 

 

なんか、派手なホテルやな~(´・ω・)

 

 

で、ホテルにチェックインしようとしたら

こんな、看板見せられて

200ペソ支払わされてん???

 

 

意味が解らへんから、おっちゃんに聞くと

んーーーん!わしも分からん。安いから払ときーな。

やって????

 

 

なんか、意味の分からへん金払うの嫌やから

Twitterでも質問したけど、返事なし(´;ω;`)

 

まだまだ、影響力不足を実感したで!

https://twitter.com/gachiotoko/status/1106373678046957569
スポンサーリンク

 

 

 

ホテル内を見てみると、結構広いし綺麗!

結構当たりのホテルかも(約4,000円/1泊)

 

 

荷物も置いて落ち着いたから

コンビニに行って、

ビールとかの買い出しに行きましょう。

 

ホテルから東に歩いて5分ほどの所に

ミニストップがあります。

 

 

 

ビール(サンミゲルライト)と

アーモンドポッキーに似たやつを購入。

 

 

ビール1本52ペソ(約110円以下)で激安。

 

 

 

なんやかんやしてたら現在18:30。

 

さあ、早速アンヘレスの街へレッツラゴー!

(/・ω・)/

 

と思ってたら、

『トントントン』と部屋をノックする音。

 

扉を開けると、さっきのおっちゃんが

下のレストランで一緒に食事でもどうかな?

って、お誘いを受けたんでOKしました。

 

 

 

そのレストランは中華料理店で、

品ぞろえも豊富で

味も、まあまあ美味しかった。

 

おっちゃんと食事しながらいろいろ雑談。

アンヘレスには年に6・7回来てるで!

昨日まで、バンコクのパタヤにおってん。

仕事引退したから、年の1/3は海外旅行してるねん( *´艸`)

 

 

年のころでは70歳ぐらいやと思うけど

お互い名前は交換し、お食事は終了しました。

 

 

心優しいおっちゃん。ありがとうね!

 

 

さあ、今からアンヘレスの超下品スポット

ウォーキングストリートのゴーゴーバーで

一暴れしに行きましょうか( *´艸`)

スポンサーリンク

 

 

 

では、また。

コメント

  1. しらい より:

    こんにちは。
    コメント失礼します。
    初めて海外にアンヘレスへ行く予定です。今持ち物用意してる最中ですが、100ml以上ダメとありますが預け入れ荷物は大丈夫でしょうか?

    今アンヘレス(1)から順番に読ませて頂いてます。各ブログコメント欄から質問しますがお許しください。

    • ガチ男 ガチ男 より:

      こんにちは。
      ブログ読んで頂きありがとうございます。

      私はいつもバックパックのみで行動していて
      預け入れたことが無いんです。

      せっかくご質問頂いたのに、応えれず申し訳ありません。

  2. しらい より:

    ご丁寧にありがとうございます。

    アンヘレス最終ブログにもコメントしました。よろしくお願いします