見た目や外見ではわからないタイガールのおっぱいの形!2015年1月(2)

バンコク2015年1月

 

1月29日 17:00

 

ちょっと長めの昼寝を済ましたところで

バンコク2015年1月
後輩と二人で行った、バンコク・エロ旅行!ソイカウボーイやナナプラザのGOGOバーで、セクシーなタイガールのお立ち台ダンスを楽しみながら、テーメーカフェでも可愛いタイっ娘を見つけ、タニヤ、パッポンのカラオケの激可愛い、ナラック娘をテイクアウト。ボッタクリにも合いましたが、楽しかったです。

 

 

 

ホテルで飲む、ビールやおつまみ

シャンプー、歯磨き、歯ブラシなどを

調達する為アソークにある、

ターミナル21の地下スーパーマーケットに

ミノスケと向かいます。

 

 

シンハービールはもちろんのこと購入!

 

あとは、バンコクでお気に入りの歯磨き粉

その名はデンティス!!!


この歯磨き粉、タイ国内の製品で

めっちゃすっきりするんです。

 

 

これで、口臭対策バッチリです!!!

たくさんタイガールとチュッチュッ出来ます。

 

 

 

ホテルに帰って、

体臭、口臭対策のため、シャワーを浴び

いざ、バンコクエロナイトに出航やで(^_^)/

 

 

 

まずは、腹ごしらえのため、

タイ飯屋に向かいます。

スポンサーリンク

 

 

 

ここは、

BTSアソーク駅の南側にあるタイ飯屋。

その名は【スダーレストラン】

 

 

場所はこちら

 

 

 

メニューも豊富で

いろんなタイ料理が楽しめます。

ミノスケもご機嫌にレモンを絞ってます。

 

 

 

やっぱタイ料理、最高にアローイ(^.^)

 

 

 

お腹もいっぱいになったし、、、

タイガールのセクシーダンスを拝見しに

GOGOバーでも行きましょうか \(^_^)/

 

 

 

アソークから近い、ソイカウボーイに到着!

 

 

 

目指すは、ソイカウボーイの超人気店!

【バカラ】

 

 

 

このGOGOバーは三階建てで

2、3階の床がガラス張りで出来てます。

1階は水着みたいな服を来ているダンサー娘

2、3階は、ノーパン、おっぱい丸だしで

スカートだけ履いているダンサー娘の構成。

1階禁煙。2、3階は喫煙フロアです。

 

 

 

てな案内をミノスケにして、

いざ店内の入ると

 

ミノスケ

「何ですかここは(;・∀・)」

「こんな男のパラダイスがあるんですね」

「しかも、全員スパン対象っ娘なんて!」

 

めっちゃ興奮してます (@^^)/~~~

 

 

 

ガチ男は愛煙家なんで、

2階席に着席しビアシンを注文。

ミノスケも隣に着席しビアシンを注文し

お互いGOGO嬢の乙パイをガン見!

( *´艸`)

 

 

で、1階の水着姿のGOGO嬢を見てると

可愛らしい娘が、こっちを見つめています。

 

 

早速、席に呼んで、

セクハラタイムといきましょ(/・ω・)/

 

 

 

席に着いた娘は、

誰に似てるわけでもないけど

ちょっと鼻がビッグサイズなので

【ハナちゃん】って呼ぶことにします。

 

 

1階でダンスしている娘なんで、

スタイルは抜群。

 

チュッチュしても、

ニコニコして良い感じの娘!!

でも、おっぱいを触ろうすると

 

ハナちゃん「メダイ」(タイ語でNO)

 

と笑顔で断られます(#^.^#)

 

 

これは、ペイバーして、

ホテルでおっぱいを確認せなあかんな~~~

てことで

 

 

 

初バンコクのミノスケを

置き去りにしてチェックビン \(^_^)/

 

ショートタイム(スパン1発)

3,000バーツだって。

 

 

 

んじゃ、ホテルに行きましょうかと

お手手つないで、

ホテルに向かって歩いてました。

 

 

 

そしたらハナちゃん、

マクドナルドに行きたいと

言ってるので一緒に行きました。

スポンサーリンク

 

 

 

マイメロディの人形が欲しいというので

プレゼントしました。

 

 

サービス向上の要因になったら良いでしょ。

(/・ω・)/

 

 

 

ホテルに到着し、

さあ、スパン対戦といきましょうか。

 

 

今回のバンコクエロツアーでは

ガチ男の中で取り決めを設けてまして

 

 

テイクアウトしたタイガールは、

一緒にシャワーを浴びる!!!

と言う目標を掲げて、

バンコクにやってきましたので

ハナちゃんの服を

脱がしていく作業から始めます。

 

 

まずは、

チュッチュしながら上着を脱がします。

 

で、ブラの上がらおっぱいを揉みながら

なんかめっちゃ柔らかそうな感じがするな~

って思ってブラを外すと

 

そこに現れたんは、、、、、、、

なんとも言えない、

ビーチク下向き、おっぱい下向き

激めっちゃ貧相な

おばあちゃんの乙パイじゃありませんか!

 

 

”どうしよう?どう扱おう?この乙パイ?”

 

 

ちょっと、

エロいテンションが下がってしもて

シャワーを浴びながらの

エロ、アワアワ洗いが出来るだろうか?

 

 

などと、

心配しながら息子を洗ってもらってたら

なんと!!!( ゚Д゚)

 

 

すすいだ直後に

ガチ男の息子をパックリンチョ!(^^)!

 

シャワー室でのフェラーリが

突如始まりました( *´艸`)

 

 

伊達に乙パイが垂れているわけではなく

フェラーリ技術は相当な手練れです!!!

 

 

膝をついて

濃厚なフェラーリをするハナちゃん。

乙パイの事は関係なく、興奮してきました!

 

 

当然のことながら息子はカッチカチ!

 

 

 

お互い体をふく事はそっちのけで

 

ベッドに移って、

ガチ男からのマンティスをペロンチョ!

 

 

”ハナちゃん、

思ったより歳いってんのかな???”

 

などと、

まあまあ黒いマンティスを味わいながら

ペロンチョしてると、

 

 

結構な、動物の雌が発する独特な

匂い付き本気汁があふれてきました!

(;^ω^)

 

 

これ以上

この匂い付きマンティスは味わえません!

 

 

 

今度は、

ハナちゃんに攻撃をしてもらう事に、、、、

 

 

シャワー室でフェラーリしてもらった通り

このフェラーリの攻撃力はすごいっす!

 

 

カッチカチと準備万端になったところで

 

今回は日本から持ってきている

サガミオリジナルを装着してもらい

スパン開幕 \(^_^)/

 

 

やっぱり、

日本のコンドーム開発の技術力はすごく、

ほんまに生感覚(*´ω`*)

 

 

マンティスの暖かさがもろに伝わって、

めっちゃいい!

 

 

 

ただ、

やっぱりタイガールの腰の動きがすざまじく

スパンの

ポジションチェンジも出来ずにフィニッシュ!

 

 

 

スパンの内容は良かったんですが

乙パイ好きのガチ男には

少し物足りない感じかな。

 

 

 

スパン終わりに話していると

24歳で、子供が3人いるらしい、、、、、、

その乙パイの理由!

わかりました。(´・ω・)

 

 

 

初日は、こんなもんでいいっしょ(^.^)

 

 

 

では、また。

コメント