バンコクのマッサージ嬢はスパン上手のマッサージ下手!2017年2月(5)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

12日

 

エロが無いガチ男は

本来のガチ男ではないと思ってます。

バンコク・パタヤ2017年2月
初パタヤとなった今回のバンコク旅行。バンコクではスクラッチドックに行ってエロ詐欺にあいました。パタヤでは。ウォーキングストリートでGOGOバーを楽しみ、昼間はマッサージでエロサービスをうけ、ビアバーでは安いタイガールをテイクアウトし最後はクラブハリウッドで、ナンパを試みるが、ダメダメで帰国しました。

 

 

 

 

風邪気味と尾てい骨骨折で

体調不良MAXだったんですが

昨日は早めに寝ねたんで

目覚めたのは11:00。

 

 

体調はすこぶる良くなってます。

結構元気になりました。

 

 

一緒に来ているミノスケは

ネット販売の商品を仕入れるため

朝早くから、

チャトチャックマーケットに行くと言い残し、

出て行ってしまいました。

 

まあ、ガチ男とミノスケは

基本自由行動です。

 

過去のチャトチャックマーケットの記事!

テーメーカフェで激ナラック(可愛い)娘と出会う!2015年1月(5)
バンコク、タニヤのカラオケ嬢にぼったくり攻撃に騙されかけたガチ男。昼はBTSモーチット駅のチャトチャックマーケット(ウィークエンドマーケット)に行く。夜はジュブジュブカオマンガイでチムチュム鍋を堪能。夜はテーメーカフェでスタイル抜群、超可愛くきれいな美人タイガールをゲット。楽しみ~。

 

 

 

ガチ男は

バンコクに来て、まだZEROスパンなんで

手っ取り早くスパン出来る

エロマッサージの施術を受けに

BTSプロンポン駅近くの

【アディクトマッサージ】へ、、、GO!

 

 

 

アディクトマッサージで

ガチ男は外したことはありません。

超優良店だと確信してます。

 

 

しかしガチ男はエロ冒険家です。

アディクトマッサージに

行く気満々だったんですが

隣の店も、、、、、、、

結構ナラックなタイガールが

表に並んで居るじゃありませんか!

 

店の名前は忘れたんですが、

エロ冒険家のガチ男!

名前も分からへん店に突入です。

 

 

中に入ると、

表にいた女の子を含め20人ぐらいいます。

 

その中で、ハーフっぽい

色白のナラックガールをチョイス。

 

似ている芸能人は居ないんで

【ナタリーちゃん】と呼ぶことにします。

 

 

90分2,600バーツの

スペシャルコースをチョイスしました。

 

 

普通、

エロマッサージ店は本格的なマッサージから

始まるのがスタンダードです。

 

しかし、ナタリーちゃんは

いきなりベロチューから始まり

スパンの前夜祭で行うようなプレー内容で、

猛烈にガチ男を攻めてきます。

 

シャワーも浴びていないのに、

Tシャツを脱がし

チクビや耳を必要以上に攻撃してきます。

 

気が付くとすっぽんぽんになっていて

まだ幼い息子を

舌で転がすように愛してくれます。

 

次第に息子はカッチカチになり、

喉の奥まで突っ込んでのフェラーリです。

 

ナタリーちゃんは、時折オエオエ言いながら

よだれいっぱいな口で

イラマチオを楽しんでいるみたいです。

 

 

ガチ男はまだ、

ナタリーちゃんに触れてません。

そうこうしてたら、

ナタリーちゃんは勝手に服を脱ぎだし

すっぽんぽん状態になったと思ったら

 

マンティスをガチ男の顔の前に持ってきて

強引に69状態にポジションチェンジをし

マンティスを顔に押し込んできます。

 

一応、こういうお店の趣旨は

マッサージが主体で

おまけでスパンが付いてくる

そう認識していたんですが

常識を覆らせられました。

 

 

ナタリーちゃんのマンティスは、

すでに準備万端で、ぐちょぐちょです。

 

ここで、ガチ男の経験則では

ゴム装着のスパン開始のはずなんですが

全然69状態から発展しません。

 

じゃあ、という事でガチ男

舌でお豆、右手2本でマンティス、

左手で菊穴のスペシャル3点セットを

しつこく攻めていたら、

大量のお塩を顔にかけられました。

 

客であるガチ男の顔面に、

塩るとはどういうこっちゃ!

 

ナタリーちゃん速攻タオルを取り、

ガチ男の顔を拭き拭きしてくれました。

 

 

 

なんかナタリーちゃん笑っています。

その笑顔を見て、ガチ男も笑ったのと

めちゃ興奮してきました。

 

 

そのあと仰向けにされ、またフェラーリです。

 

そんなに攻められたらFINISHしそうです!

 

こういう所に来て

自らゴム装着要請は初めてですが

敏感な息子は、ゴムでガードしないと

漏れてしまします(*´ω`*)

 

かれこれ前戯だけで30分ぐらいしてます。

ちゃんとマッサージもせず、

なんてエロい娘なんや!

 

 

ようやく上からのマンティスへ息子を挿入。

スパンがやっと開戦しました!

 

 

ナタリーちゃん、

乙パイもBIG、しかもナチュラル乙パイ。

 

これは、スパンに没頭出来そうです。

 

 

ガシガシ攻めてくるので、

FINISHしそうですが我慢我慢です。

 

 

体位もいろいろチェンジしながら

プレイしましたが

FINISHしそうにたびたびなるんで、

ガチ男は

ふくらはぎを思いっきりつねりまくって

意識をふくらはぎに持って行き、

FINISH調整します。

 

 

ただ、ガチ男の今の状態は

コップ満タンのあふれかけた水の状態。

 

ちょっと違うエロい刺激が脳入ると、

即FINISHです。

 

バックで

ナタリーちゃんの髪の毛を引っ張って

ガンガン突いていたんですが、

振り返った時のナタリーちゃんの顔を見ると、

エロいラリッた顔してます。

その顔を見た瞬間、

我慢できずにFINISHしちゃいました。

 

 

ガチ男にしては長い、

約1時間、

エロエロ前戯祭りとスパンを楽しみました。

 

 

しばらくチュッチュしてゆっくりしてたら

ナタリーちゃんが

普通のマッサージをしてくれました。

 

なかなか下手くそです(笑)

 

このマッサージ技術では、

客も喜びません!!!

 

 

マッサージの最中に話を聞くと

このマッサージ屋で働きだして

3日目だそうで

客もガチ男を含め3人目だそうです。

 

マッサージが下手くそな理由もわかります。

 

 

 

サービスショットもちゃんと頂きました。

 

なんと、フルヌード撮影でした。

 

 

 

ちょっと火照ってるでしょ ( *´艸`)

 

 

LINEもきっちり交換し、次に繋げます。

 

今回のバンコク旅行の

初スパンも済ましたんで

すっきりとした気分で、

ホテルへと帰りました。

 

 

 

まだまだ、

バンコクエロ珍道中は序盤です。

 

楽しんでいきまっせー \(^_^)/

 

 

 

では、また。

コメント