テーメーカフェの年増タイガールにマッサージ!2018年8月(1)

バンコク2018年8月

 

こんにちは ガチ男です。

 

 

最近、日本の夏は、めちゃくちゃ暑いですね。

(>_<)

汗かきのガチ男は歩くだけで、

汗が滝のように流れ出し

その姿を見られたら

恥ずかしいぐらいの汗量です!

 

 

 

どうせ日本がめっちゃ暑いなら、

暑くても、

楽しく過ごせるバンコクへ脱出しま~す。

 

 

 

ちょうど2か月前、

エアアジアで往復便をポッチってて

8月22日23:55関空発、

23日4:00ドンムアン空港着

8月26日14:15ドンムアン空港発、

22:00関空着の

エアアジアの航空券と

8月23日~26日の3泊分の

ホテルを予約しておりました!

 

ポチるタイミングも良かったわ(@^^)/~~~

 

 

 

今回は、

地元の後輩2人も行きたいって言うんで

3人分、航空券&ホテルを取りました。

 

航空券往復26,000円、ホテル3泊11,000円の

計37,000円でバンコク旅行の予約をしました。

 

 

 

ただね、、、、、、

一人は金欠でキャンセル、、、、、、

もう一人は、仕事が忙しくキャンセル、、

(; ・`д・´)

 

 

 

仕方ないけど、

自分の予定を組み立てられない奴の

チケットを取ってあげるのは、

考えものですね。

これも、人生勉強です (T_T)/~~~

 

 

 

ただ別便で、

仕事で名古屋に出張に行った時に

バンコクの面白さを存分に伝えていた

アラフォーの後輩【ズッキー】が

1日遅れで、バンコクに一人で来る予定!

 

バンコクの魅力を感じたいんやろなー(笑)

 

ちなみにズッキーは、バンコク初旅行!!!

 

ガチ男なりの

バンコクの楽しみ方を教えてあげましょー

(*^^)v

 

 

 

さあ、毎度のこと

関空直通バスに乗り込む前に

腹ごしらえ&アルコールを注入しましょう。

(/・ω・)/

 

 

 

まずは、地元の寿司屋にIN\(^_^)/

 

 

 

まずは、ヒラメの薄造りとビールで舌鼓(^.^)

 

 

 

次はマグロの握り

スポンサーリンク

 

 

 

マグロは近大マグロのようで、

めっちゃアロイ!!!

 

 

 

次は、地元の超優良餃子店!

眠眠の餃子でも楽しみましょう。

 

 

 

ここの餃子は、やっぱりめっちゃ美味いで♡

関西で、知らない人居ません。

 

 

 

ほろ酔い&お腹もいっぱいになったので

コンビニで、

角ハイボール濃いめ(9%)を買って

関空行の直通バスに乗り込みます。

 

 

 

バスに揺られること1時間。

関空に到着 \(^_^)/

 

 

 

このチェックインの

待ち時間が一番ウキウキします。

ちょっと酔っ払ってるんで、

飛行機内でも、よく眠れます(笑)

 

 

 

で、、、目覚めればドンムアン空港到着。

 

愛煙家のガチ男、まずは一服。。。。

スポンサーリンク

 

 

 

6時間のフライトなので

ニコチン切れのガチ男には

至福のひとときですな (@^^)/~~~

 

 

 

次は、今回初の試みである

事前に日本で購入した

SIMフリースマホ(HUAWEI製)と

7日間データ通信無制限のSIMを(AIS)

(100分無料通話付き)を

セッティングする為に

AISの携帯ショップに行きます。

 

 

店員に渡すと、

ものの2分でセッティング完了。

ドンムアン空港内にあるので、

とても便利です。

 

 

 

さあ、タクシーに乗り込みいざバンコクへ

レッツラゴー(/・ω・)/

 

 

 

目的地であるルアムチットプラザホテルへ

向かってもらいます。

 

で、40分ほど走ると、ホテルに到着!!!

 

 

 

チェックインして、荷物を置いて

バンコクの屋台で、ゆっくり

タイ飯でも食べよかなって思って

フロントのお姉さんにパスポートを見せると

 

フロント「アナタ、23日チェックインナ~」

 

「チェックイン、14:00ナ~」

 

 

 

マジで、現在時刻4:30、、、 (:_;)(:_;)

どうしよ、、、、、、またやらかしてもた!

 

 

 

やっぱり、深夜便の飛行機取ると

ホテルの予約を、いつも間違えてしまいます。

(´;ω;`)

 

 

 

仕方がないんで、

いっつも行く24時間営業タイ屋台

スクンビット、ソイ11の屋台へ、、、、、

スポンサーリンク

 

 

 

ガチ男がいつもオーダーする逸品

カリー・フライド・シュリンプ!!

を、着席語すぐオーダーしました。

 

 

 

これ、めちゃくちゃ美味いんですよ。

 

辛くて、タイ風味で、ビールに良く合います。

 

それと、定番のクイッティアオ!!!

 

 

 

もちろんビール(ビアシン)も飲んで、

ゆっくりさせてもらったんですが

まだまだチェックインには時間が早く

現在時刻5:30、、、、、、、、(;^ω^)

 

 

早朝のため、行く当てもなく

一旦ホテルのロビーで

チェックインの時間まで休憩することにしよ!

 

 

 

んで、ホテルのロビーでウトウトしてたら

 

フロント「7:00にチェックインOKナ~」

 

まぢ!!

14:00のチェックインやのに早めてくれた。

\(^_^)/

 

 

 

ラッキー!!1時間半散歩でもしとこか~~~

 

 

 

ほんで、ホテルの外へ出た直後

タイガールから肩をたたかれ

 

タイガール「私と一緒にホテルナー」

 

「1,500バーツOKナー」

 

と、35歳ぐらいの

年増タイガールから声を掛けられ、

ガチ男が泊まるホテルの

入り口を指さしてます。

 

ガチ男「このホテル、NOチェックイン」

ってホテルは無理やって言ったら

 

タイガール「OK、他のホテルへレッツゴー」

 

って言われたんで

まあ安いし、

すること無いから行ったろかい!!!

 

っていう事で、

このタイガールついていく事に、、、、、、

 

 

 

タクシーに乗って、

ソイカウボーイの入り口北側の

ショートタイムで使えるホテルにIN。

350バーツをホテルに支払い、

部屋に入ります。

スポンサーリンク

 

 

 

ソイカウボーイの朝の風景が見えます。

 

 

 

ガチ男初のショートタイムホテル!!

 

350バーツをフロントで支払ったら

2時間使用してイイみたいです。

 

 

 

ホテルに入って、

このタイガールの顔をよく見ると

まあまあ不細工デブ年増ちゃん。

 

特徴も無いので

【ブサちゃん】と呼ぶことにしましょー。

 

 

 

ブサちゃんは

テーメーカフェで男あさりをしてたけど

テイクアウトされずに、

外で男を待ってたとのこと。

 

 

 

ご存知の方は多いと思いますが、

ガチ男が泊まる

ルアムチットプラザホテルの下に

援交カフェでおなじみの

【テーメーカフェ】があります。

 

ガチ男はテーメーの残飯ガールの

格好の餌食になったみたいです(´・ω・)

 

 

 

さあ、気を取り直して

今回のバンコク・エロ旅行の開幕戦を

ブサちゃんにして頂きましょうか。

\(^_^)/

 

 

 

シャワー室に一緒にいくと

ブサちゃんは、ガチ男のズボンを脱がして

息子の匂いを嗅いできます。

 

で、、、、、、、

 

ブサちゃん「んーOKナ~」って即尺開始!

 

んーん!フェラーリ技術がめっちゃ最高です。

 

さすが歳くってるだけあるわ ( *´艸`)

 

 

 

ベットへ移動しても、

全身リップサービスは止まりません!

 

たまらず息子がガチンに大変身!!!

 

 

 

その様子を見て、ブサちゃんが黙って

持参のゴムを用意しようとしていたんで

ガチ男が日本から持参した

ジャパニーズハイクオリティー

サガミオリジナル0.01mm】を

バックパックから取り出し

それを装着してもらい、

上から挿入してきました!

(これは、超生感覚で結構イイですよ)

 

 

 

 

よっぽどのスケベっ娘なのか

テーメーカフェ前で

永らくお預けされてたからなのか

スーパースピーディーなグラインドを続け

ブサちゃん、大きな声で鳴いています。

(*´ω`*)

 

 

 

このエロいシチュエーションに

ガチ男も即FINISH。

 

ああ、気持ち良かった ( *´艸`)

 

 

 

ブサちゃん、結構良い娘で

まだ、時間があるという事で、

入念な普通の全身マッサージをしてくれます。

 

移動の疲れか、

気持ち良くてウトウトしてたら

 

ブサちゃん、勝手に

ガチ男の息子のマッサージを始めだしました。

Σ(・□・;)

 

 

 

めっちゃスパンしたいんかな~~~

エロいタイ娘やで!!

 

 

 

そこで、ブサちゃんからひと言、、、

ブサちゃん

「2プレイ、2,500バーツナ~」やって、、、

 

 

 

ガチ男はこの娘

1,500バーツやからテイクアウトしただけやし

不細工やから、やんわりお断り<(_ _)>

 

 

 

時間もちょうど7:00になっていたんで

ブサちゃんとは一緒にホテルを出て、

バイバイ!

 

スパンして賢者モードに入ったし

飯食ったから、眠たくなってきたんで

お昼に向けてホテルで寝よー。

 

 

 

ホテルへの帰り道

タイのキャンペーンガールが

無料で牛乳を配ってました。

 

朝の牛乳はアロイ!!

 

 

 

7:00になってたんで、

すんなりチェックイン!!

 

フロントのお姉さん、(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

さあ一休みして、

昼からひと暴れしましょうか~~~

 

 

 

では、また。

コメント