万仏祭(マカブチャー)は注意。禁酒日でゴーゴーバーもダメ!2017年2月(2)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

ガチ男

前回のブログで言ってなかったんですが

1週間前に仕事の後輩のと飲んでいて、

泥酔したんよね。

バンコク・パタヤ2017年2月
初パタヤとなった今回のバンコク旅行。バンコクではスクラッチドックに行ってエロ詐欺にあいました。パタヤでは。ウォーキングストリートでGOGOバーを楽しみ、昼間はマッサージでエロサービスをうけ、ビアバーでは安いタイガールをテイクアウトし最後はクラブハリウッドで、ナンパを試みるが、ダメダメで帰国しました。

 

 

 

そんで階段を踏み外し、

尾てい骨を骨折してしもたんですわ。

 

 

だから、飛行機の座席に座っていると、

めっちゃ尾てい骨が痛く、

座っているのが苦痛です。

(´;ω;`)

 

 

 

一緒にバンコク旅行に来ている

後輩のミノスケが

首に添えると楽に寝れる

ネックピローを持っていたんで

それをお尻に敷いて、

なんとか耐えれました。

 

 

ミノスケありがとね!!

 

 

 

そんなこんなで6時間後、ドンムアン空港に到着。

 

 

 

速足で、

イミグレーションまで向かいます、、、が

深夜便と違い、到着したのが22:35。

めっちゃ混雑しています。

 

 

深夜便の場合、

10分もあればゲート通過できますが

今回は40分ぐらいかかりました(´;ω;`)

 

 

 

時間は23:10

早急に動けば

0:00にはホテルにチェックインし

バンコクエロナイトに

初日から参加出来るで~~~!

って思ってたら

 

ミノスケ

「SIMを買ってセッティングしたいんです」

 

、、、、、、、、、、。

 

時は金なり、時はエロなりや (; ・`д・´)

早よせえよ!!!

ってミノスケ言うて待ってるけど

なんやかんやで、

30分ぐらい待たされました。

 

 

頼むわミノスケよーーーーーーー!

 

 

ガチ男の30分は、タイガールとの

ショートタイムスパンと同じ時間やで。

(; ・`д・´)

 

 

まあええわ。先を急ごう。

バンコクのエロエロが

俺たちを待ってるんやから(^.^)

 

 

 

さて次の挑戦は、、、、、、、

タクシーの

斬新的な乗り方にチャレンジします。

案の定、

入国便のロビーのタクシー乗り場は

ものすごい数の旅行者がいて、

混雑しています。

 

こんな事もあろうかと、

ガチ男、事前に勉強してました。

 

 

その、

斬新的なタクシーの乗る方法とは、、、、、、

 

 

出国便のロビーから

タクシーに乗るんです\(^_^)/

 

 

ドンムアン空港は

24時間稼働していますから

当然バンコク滞在の方が、

出国便に乗ることもあり

タクシーも頻繁に来ます。

 

しかも、

入国便ロビーからタクシーに乗ると

50バーツ(160円)

タクシー手配手数料を取られますが

出国ロビーから乗ると、それがかかりません。

 

入国ロビーの混雑から考えると、

4,50分

タクシーを待たされるんじゃーないかな。

 

 

ただ、出国ロビーから乗ると、

すぐ乗れます。

ドンムアン空港の場合

入国ロビーから、

上層階に上がってみてください。

出国ロビーがありますから (/・ω・)/

 

皆さん、ぜひお試しあれ!

 

 

 

無事タクシーに乗り込み、

心躍らせるエロ2人。

40分ほど走ると、

ルアムチットプラザホテル】に到着。

高速代と運賃とチップを含め

300バーツを渡すと

 

運転手

「コップンカップ」

ってワイをしてくれました。

 

メーターで走ってくれる

タクシー運転手には

絶対にチップを渡すようにしています。

(/・ω・)/

 

 

タクシーを降りてチェックインを済まし

荷物を部屋に置いて、

いよいよバンコクエロナイトが

始まりまっせー\(^_^)/

 

 

 

現在1:00、

まだまだGOGOバーとかで遊べます。

 

 

 

ただね、、、、、、、

いつもと様子が違うんですよね~。

 

 

ホテル下の

【テーメーカフェ】が閉まっていて

表に大多数の

タイガールがウロウロしてます。

 

 

なんでかな~????

 

 

まあ、お腹も空いた事やし、

ソイカウボーイ前の屋台で

クイッティアオ食って、

GOGO遊びをしましょう。

(/・ω・)/

 

 

ソイカ前のクイッティアオ屋台。

以前は2件ほどあったんですが、

今日は1件のみオープン。

 

 

ここのクイティアオが

まあまあアロイんです。

辛いの入れ過ぎて

汗だくになりましたが、、、(;^ω^)

 

 

 

さあ、いよいよソイカのバカラに行って

セクシーダンスを鑑賞しながら、

ビールを堪能し

ナラックタイガールが居たら、

セクハラ祭りでもと思ってたら、

 

ソイカウボーイ真っ暗です。

 

ナゼ、ナゼ??、、、、、、、、

全店閉店してます。

 

 

仕方がないので、

ここから近くのクラブ

【スクラッチドック】に、、、。

いつもは5:00ぐらいまでやっているんですが

やっぱり閉まってる(´;ω;`)

 

なんで?なんで?? 心折れるで!!

 

 

埒が明かないので、一旦ホテルに戻ることに。

 

 

戻る最中、

屋台飯屋なども一切開いていません。

 

いつもなら、複数の屋台飯屋や

ビアバーが開店してるのに、、???

 

 

 

不思議な感じを持ちながら

ミノスケとホテルに戻り、

フロントスタッフに

 

ガチ男

「ナゼ オサケ オミセ アイテナイ?」

 

スタッフ

「キョウハ マカブーチャ アルコールNO」

 

 

なにーーーーーっ!

万仏祭(マカブチャー)??? 何それ?

 

 

早速ググると、

禁酒日カレンダーが出てきました。

スポンサーリンク

 

 

 

なんと、

年間に5日禁酒日があるんですね。

 

 

次回のタイ旅行では、

ここも重要ポイントですんで

よく調べてから、

日程を組まないといけませんね。

勉強になりました!

 

ガチ男、さらにバンコクスキルUPです(笑)

 

 

 

ただ、現在11日の1:30。

禁酒日にジャストタイミングで

タイに入国してしまったため

丸1日、

禁酒で過ごさなければいけません(>_<)

 

 

 

途方に暮れるガチ男一行。

ミノスケは、

バンコクナイトを散歩するとのことで

ガチ男とは別行動になりました。

 

 

明日、朝ご飯は食べに行こうと約束し

ホテルの部屋に戻りました。

 

 

ただ、

タイまで来て禁酒とは我慢なりません!

 

ホテルのフロントに

ビール売ってくれと嘆願すると

 

フロント

「1ポン ダケネ。100バーツ!」って

 

ビール売ってくれました \(^_^)/

 

で、来たのが、

チャンビールの大ビンでラッキー!

 

 

今日は歩きすぎて疲れたガチ男。

 

 

このまま眠りにつきました。

 

 

明日はバンコクエロを楽しみまっせー!!!

 

 

 

では、また。

コメント