アンヘレスの夜。ウォーキングストリートのDRAGONで可愛い嬢をゲット!2019年GW(5)

アンヘレス2019年GW

 

朝のSOYAでバーファインしたフィリピーナ。

 

思わぬ速攻帰宅で、超暇になったガチ男!

朝のアンヘレスのGOGOバーは【SOYA】から。可愛いフィリピーナ発見!2019年GW(4)
アンヘレスのGOGOバーは朝から元気に営業してます。その中から10:00オープンのSOYAに行ってきました。朝から10名程度のフィリピーナが居て、ステージでセクシーダンスしてます。しかもそれから続々と出勤してきて結局20名ぐらいに。その中から可愛いフィリピーナを発見!バーファインしてスコアバーズホテルで楽しみました。

 

 

 

とりあえず、よく行くプールバーの

【Marguerita】(マルゲリータ)で

健康的なハムサラダとサンミゲルライト

昼食を取ります。

 

 

場所はここ

 

 

 

このプールバーの良い点は

・ビリヤードが出来る

・料理が安くて美味しい

 

悪い点は

・エアコンが無く暑い

 

 

常に2~3人ビリヤードをプレイしてるんで

対戦相手には困りません。

 

しかし、扇風機だけでは

アンヘレスの灼熱地獄は補えません(´;ω;`)

 

 

1時間半ほど居たんですが

我慢できずにスコアバーズホテルに戻ります。

 

 

 

ホテルでTwitter見てたら、

今朝SOYAで会ったラオウさんが

18:00にDRAGON(ドラゴン)

に行くとの情報を見たんで

俺も行ってみることにしました。

 

 

場所はここ

スポンサーリンク

 

 

 

この階段を上って2階に上がると

左側に【ILL JO】右側が【DRAGON】です。

 

 

DRAGONに入店すると

ラオウさんはすでに

可愛いピーナを座らせていました(笑)

 

さすがアンヘレスの上級者は違うな~

 

ってなことで、同席させてもらい

サンミゲルライトで乾杯!

 

 

 

この【DRAGON】ってとこ

フィリピーナが40人程ステージにいて

迷ってしまうほど、美形が揃っています!

 

ただ、これだけのフィリピーナが居ると

どの娘にしようかと選ぶのも目移りして

なかなか決めきれずにいました。

 

ここで気に入ったフィリピーナが見つかったら、

一緒にご飯でも行きましょうか💛

 

ってな、ご提案を頂いたんで

 

これは、ガチ男の厳選なピーナ審査をして

早急にバーファインしなければ(; ・`д・´)

 

 

って考えてたらここのチーママが

ちょっと強引目に女の子を連れてきました!

 

この娘、18歳やで~💛

肌なんかピチピチで色白で上物でっせ~

(^O^)/

 

まあ、一期一会って言いますやん(*´ω`*)

 

ドリンクぐらい一緒に飲んで

会話でもして

良い娘と判断してからでも遅くないと思って

同席をOKしました。

 

 

パッと見、ちょっとポッチャリな娘やけど

色白で、肌触りがほんまにピッチピチ!!!

 

俺のつたない英会話にも

笑顔で対応してくれるところもGOODです!

 

ちょっとエッチな会話をすると

恥ずかしそうな顔で、頬を赤らめます。

( *´艸`)

 

この娘、めちゃくちゃ肌がピチピチですやん。

(*´Д`)

いやー。良い肌してるわ~!

 

って、何を勝手に触ってるんや(笑)

ほんまスケベな人やで~(;^ω^)

 

 

そんなこんなで、会話してたら楽しいし

顔もまあまあ、俺好みやったんで

 

この娘のバーファイン価格は幾らやねん!

朝までで3,500㌷やで!

お買い得感満載やで~💛

 

って言う事で、バーファイン決定\(^_^)/

 

ラオウさんもバーファインしたみたいなんで

4人で食事に行くことにしました。

 

 

 

向かったお店はラオウさんのご紹介で

【DRAGON】から徒歩10分程度の

チャイニーズレストランの

【Fortune Hong Kong Seafood Restaurant】

 

 

場所はここ

スポンサーリンク

 

 

 

注文したのが、

ふかひれスープ・焼豚の盛り合わせなど

(あと1品頼んでたけど何か忘れた)

 

 

 

ふかひれスープがほんまに美味しい!

 

他の料理もまあまあ美味しいんで

フィリピン料理があまり好きでない方は

ここのレストランは超おすすめです。

 

会計は覚えてないけど

そんなに高くなかったと思います!

 

 

 

食事中にラオウさんが

 

生バンドを見に行きませんか?

結構本格的で楽しいと思いますよ!

 

という、サプライズな提案があり

女の子たちも行きたいとの事なんで

同行させて頂くことにしました。

 

 

ただ、

ちょっとお財布事情が寂しくなってきたんで

ホテルに戻って、ペソ充電します!

 

 

続きは次のブログで、、、!

 

 

では、また。

コメント