アンヘレスのSMショッピングモールを散策。めっちゃデカい!2019年3月(5)

アンヘレス2019年3月

 

こんばんは。ガチ男です。

 

昨日は、スタイル抜群のゴーゴー嬢の

レナちゃんとスパンスパンして

初日は大満足のアンヘレスの旅(*´ω`*)

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

 

8:30ぐらいに目覚めて

お腹が空いたから、朝食を探しに

ホテル付近を散策することにします。

 

 

 

10分ぐらいウロチョロしたんですが

バンコクやパタヤの朝と違い

屋台とかが全然ありません。

 

 

仕方なく、COFFEE SHOPって

看板が上がってる

ちょっとおしゃれなお店に入りました。

 

 

店内は、ファランが一人だけ(´・ω・)

 

ちょっとヤバめな雰囲気はありましたが

メニューを見せてもらい

450ペソの(約900円)の

焼き魚・スクランブルエッグ・ライスと

アイスカフェラテがセットになった

モーニングセットをテイクアウトで注文!

 

ホテルに持って帰って味見すると

カフェラテはコーヒーが薄っす薄やし

ご飯も、いまいちです。

スポンサーリンク

 

 

 

半分以上残して、しばしゆっくり過ごし

 

 

今日の目標である、プリメタ地区にある

有名GOGOバーの【アフタースクール】へ!

 

 

このGOGOバーは、

午前11:00からオープンらしく

朝からハッスルスパンしたい方や

長時間、GOGO嬢とお遊びしたい方には

最適のお店という情報はインプット済!

 

まあ、オープン前に行くのもなんやから

11:30ぐらいにホテルアメリカを出ます。

 

トライシクルで5分程度で到着。

100ペソ(約200円)で行ってくれます。

 

 

 

場所はこちら

 

 

 

店内にINすると、なんと!

5人ぐらいのGOGOガールしか居ません。

(´;ω;`)

 

 

めぼしい嬢も居ないから

ちょっと、ビリヤードでもと思って

スタッフとプレーしてたら

ゴーゴー嬢はダンスもしなくなり

悲しくなって、ツイートしちゃいました。

https://twitter.com/gachiotoko/status/1106865872713351168

 

 

みんな、スマホに夢中です(笑)

 

 

仕方ないから、スタッフと雑談!

今日は、女の子少ないの?

それとも、11:30ぐらいに来ても遅かったんかな?

そうよ。11:00にはお店に来てくれな、女の子はテイクアウト済やで。

11:00に来たら何人ぐらい女の子居るん?

沢山居るよ。明日の朝11:00に来たら分かるわ!

それじゃあ仕方ないよね(>_<)

ガチ男の来店が遅すぎたって事か!!!

 

※次回以降のブログで、その是非がわかります。

 

 

 

そうなれば、

アンヘレスに来たもう一つの理由でもある

【パチもん】(偽物のブランド品)を探しに

一旦ホテルに帰り、リサーチしてから

ショッピングモールを目指します。

 

 

リサーチ情報で

SMショッピングモールとネポモールに

パチもんが多数揃っているとの事で

まずは、ホテルアメリカの近くのある

SMショッピングモールへ向かいます。

(正式名=SM City Clark)

 

 

場所はこちら

スポンサーリンク

 

 

ホテルから

直線距離で言うと、めっちゃ近いやん!

 

 

こんだけ近いんやったら

トライシクルで50ペソもあったら

行ってくれるんじゃないかと交渉したら

【NO】って断られたんで

徒歩で行くことにしました。

 

 

これが、大失敗で

めっちゃ回り道しないと行けない場所にあり

100ペソでも、トライシクルで行った方が

間違いなく正解です。

 

アンヘレスの昼間は、めっちゃ暑いです。

(´;ω;`)

 

 

結局、汗だくになりながら

20分ほどでSMショッピングモールへ到着!

 

 

中に入ると、小中高生がいっぱい居ます。

 

中にはメリーゴーランドとか

機械式のブランコの大きいやつがあります。

 

 

 

朝飲んだカフェラテが不味かったんで

どんな世界に行っても

安定的なうまさを提供するスターバックスで

美味しいアイスカフェラテを買いました。

 

 

しかし、アンヘレスのスターバックスは

シロップが別料金でした。

 

こんなこともあるんやね(´・ω・)

 

 

 

朝ご飯も、ほとんど食べなかった為

超お腹が空いてきたました(>_<)

 

 

しばらく歩いていると

なんか美味そうなステーキ屋を発見したんで

物は試しで入ってみることにしました。

 

 

メニューを見て驚いた( ゚Д゚)

サーロインステーキセットが

365ペソ(750円)※メニューの上部に記載

 

 

それを即注文し、味の確認をせねば、、、!

で、出てきたのがこれ。

 

 

300gはあると思うサーロインステーキが

この価格で味わえるなんて

味が美味ければ最高やで~(^.^)

 

で、味わってみたら

いきなりステーキと同等のパフォーマンス。

\(^_^)/

 

全く問題ない美味しさで大満足でした!

 

 

さあ、お腹も満たしたことで

本来の目的である、パチもん探しに

ショッピングモール内を散策しました。

 

 

しかし、歩けど歩けど

全然それっぽいお店が見つかりません!

なんか、世界の雑貨フェスみたいな

ブースは設営されていましたが、、、!

スポンサーリンク

 

 

 

しかし、このSMショッピングモール。

想像以上のデカさでね(>_<)

 

ここに入ってから、2時間歩きまくって

ようやく見つけたお店がこちら

 

 

これ、1枚のみが見つかった。

ダメだこりゃ(´;ω;`)

 

 

これでは物量不足なんで、

次候補のショッピングモールである

ネポモールに

トライシクルで向かう事にしました。

ここはファミリー層で行くと、めっちゃ楽しいと思う!

小さいお子さんとかも、遊ぶところ満載\(^_^)/

中、高級ブランドショップもたくさんあるし

飲食店の種類も多数あり、日本食も充実してまっせ!

 

 

ネポモールの詳細は、

次回のブログでお伝えします。

 

 

では、また。

コメント