ウォーキングストリートのAURA~セントラルパークの屋上レストランで食事!2019年GW(3)

アンヘレス2019年GW

 

アンヘレスに到着して

早速購入したアクションカムで

夜のフィールズアベニューのウォーキングストリートを撮影したガチ男!

アンヘレス旅行2019年GW
2回目のアンヘレス旅行はGW。4月22日にアンヘレス地震発生。25日にはクラーク空港も回復し無事出発。今回はジプニーを多用し、トライシクル費用を抑えた移動。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区(コリアンタウン)のGOGOバー(ゴーゴーバー)を徘徊(バーホッピング)可愛いフィリピーナをBF(バーファイン)出来るか?

 

 

 

撮影するのはめっちゃ簡単やけど

動画編集は、結構難しい。

慣れるまで、時間かかりそう(´・ω・)

 

 

 

話はアンヘレスに戻します。

 

アクションカムをスコアバーズホテルに置いて、夜のパトロールに向かいます。

\(^_^)/

 

 

 

動画撮影中に『AURA』って言うGOGOバーで、可愛い娘を見つけてたんで、早速その店に向かいました。

 

 

場所はこちら

 

 

 

店の入り口のソファーに

5人ぐらいの女の子が呼び込みをしてて

その中に3人ほどナラックなフィリピーナが居たんで、3人まとめて店内に入りました。

 

 

とりあえずサンミゲルライトを注文し

ピーナ達にもレディースドリンクをご馳走し

 

 

3人とも可愛いんで、

どの娘にしようか迷うほどの美形揃いです。

 

 

 

俺のつたない英会話にも

笑顔を絶やさず、相手してくれます(^.^)

 

 

ポジション的に

左側のピーナと話す時間が多めになってきて

アンヘレスで、美味しいご飯屋さん知ってる?

知ってたら、この後一緒に行こうや(^.^)

って言うと

知ってるで~(^O^)/ バーファインする?

3,000㌷でええで!

ってなことで、BF(バーファイン)しました。

 

 

 

で、連れてきてもらったのが

セントラルパークタワーリゾート

っていう超高層ホテルっす。

スポンサーリンク

 

 

 

屋上のレストランを案内されたんやけど

アンヘレスの夜の街並みを一望できるぐらい

めっちゃええロケーションやで~\(^_^)/

 

 

場所はこちら

 

 

 

ただね。

急に心配になってきたんですよ~。

高級感あるホテルの最上階のレストランやで~!

料理も美味しいんやろけど、めっちゃ高いんとちゃうん(´;ω;`)

 

 

すでに、可愛いピーナが

じゃんじゃんドリンクと料理を注文してます

 

もう、ガチ男に逃げ道はありません(>_<)

 

 

どんなの料理が来るのか全くわかりません。

 

 

超不安な感じで待ってたら

料理2品・サラダ・ライス・ビール・マンゴージュースなどが運ばれてきました。

スポンサーリンク

 

 

 

ここまで来たら腹をくくって食します。

 

ライスの皿に、

ピーナちゃんが料理をよそってくれます。

 

 

料理の内容は、

牛肉を煮込んだ料理(シチューみたい)と

牛肉と野菜を炒めた料理。

 

これが結構美味しいんですよね(^.^)

 

可愛い女の子と美味しい料理を

こんなシチュエーションで過ごせるなんて最高ですわ~!

 

 

お互いお腹いっぱいになったんで

あとは、ドキドキなお会計(>_<)

 

 

高額な支払いになるかもしれんな~と

ドキドキしていたんですが

案外安くて、お会計1,500㌷でした。

 

 

このレストランはおすすめでっせ!

次回からも利用しようと思います\(^_^)/

 

 

 

さあ、

後はホテルに帰ってスパンニングやな!

 

 

お互いシャワーを浴びて

濃厚なチュッチュをしていたら

恥ずかしいから、電気消して~な(*´ω`*)

 

って言われたんで、仕方なく照明OFF。

 

スタイル抜群で、乙パイも手のひらジャストサイズで、俺好みのボリューム感!

( *´艸`)

 

そこからお互いを慰め合う69マッサージ。

 

俺の刀もめっちゃ充血してきたし

マンティスもジューシーになってきたんで

そのまま合体したろって思って

マンティスに刀を添えても無抵抗( *´艸`)

 

じゃあ、という事でガチスパン開始!

 

 

アンヘレス旅行前に禁欲してたんで

思いっきり楽しんでやろうと思ってたら

あっけなく場外フィニッシュ(;´Д`)

 

大満足なスパンやったで💛💛💛

 

 

 

しばらくの間、

ベットの上でピロートークしてたんやけど

ショートかロングかを聞くの忘れてて

 

何時まで居るんかな~って思ってたら

『アイム ゴー ホーム』

って言われたんで

チップを300㌷渡したら、

『サンキュー』ってチューしてもらって

すっと帰って行きました。

 

 

まあ、こんなもんかな(・ω・)

 

 

明日は、朝10:00から

GOGOバーの早朝パトロールに行きまっせ!

 

 

 

では、また。

コメント