スイスシャーレで祝勝会。ラスベガスっていうGOGOバーで乾杯。その後はR&Bへ!2019年GW(8)

アンヘレス2019年GW

 

昨日今日の2回戦消化で賢者モードのため

昼間のバーホッピングもほどほどに

夕方までホテルで充電したガチ男。

アンヘレスDRAGONバーのフィリピーナと朝から💛&LEOPARDで物色!2019年GW(7)
朝のアンヘレス。昨日DRAGON(ドラゴン)でバーファイン(BF)したフィリピーナが寝ています。起きたらちょっかいを出してきてからの早朝スパン。ZIPANGUで朝食を取った後LEOPARD(レパード)でサンミゲルライトの見ながら物色。プールバーの1991CLUB&SHOWBARに行ってビリヤードを楽しみました。

 

 

 

本日20時から開催される

『ラオウさんG1優勝祝賀会』

 

開催前から

 

フィリピーナ同伴でもOKです💛

 

という、挑発的なプレッシャーをかけられ

なんとしても、ナラックなフィリピーナと

同伴しなければいけない雰囲気を作られ(笑)

 

このミッションを達成すべく

昨日、18:00オープンから

多数のフィリピーナが在籍している

『DRAGON』へ向かいました。

 

 

 

18:00に店内に入店すると

30人ぐらいのフィリピーナがステージにいて

贅沢を言わない限り、選びたい放題です!

 

 

ただ、

今日は日本人がアンヘレスに大集結する

ガチ男初参加の日本人によるパーティー!

 

 

飛び切りナラックなフィリピーナを

チョイスしないと恥をかきます(>_<)

 

 

 

とりあえずサンミゲルライトを飲みながら

ステージのピーナを物色します。

スポンサーリンク

 

 

 

1時間ぐらい、ステージを見ていたんですが

なかなかスーパー可愛いピーナが見つからず

現在19:00

 

 

20:00までの待ち合わせには

あと1時間しかないから

『DRAGON』には見切りをつけて

 

初日に3名のナラックピーナがいた

『AURA』に向かおうとチェックして

店を出ようとした瞬間!

右腕を強引に腕を引っ張られました。

 

 

振り返ると

今朝まで一緒にいたフィリピーナがいて

 

一緒に飲もうよ!サンミゲルライトよろしく💛

 

って、テーブルに連れていかれました。

 

 

まあ、1杯ぐらい付き合おうかと

俺もサンミゲルライトを頼んで

 

 

 

で、しばらく話していたんやけど

なんか、会話が合うというか、

隣にいて疲れへん感じなんですよね~!

 

まあまあパイ乙も大きいし( *´艸`)

 

探すのもしんどいし、もうこのピーナでええっか!

 

って事で、2日連続でバーファイン決定!

 

 

朝までで3,500㌷やから、まあまあ安いし。

(/・ω・)/

 

 

 

19:40分ぐらいに『DRAGON』を退店!

 

 

20:00に『スイスシャーレ』で行こなわれる

祝賀会に同伴してもらいました。

 

 

場所はここ

 

 

 

店内に入るとすでに大集結しており

ラオウさん・Hiroさん・8さん・Pおじさん

9さんなどなどの男性陣8名と

超かわいいフィリピーナ6名の計14名の

『ラオウさんG1優勝』祝賀会が始まりました

スポンサーリンク

 

 

 

ちょこっと皆さんと話すると

ガチ男以外のメンバーは

アンヘレスの奥の奥まで知るツワモノ7名!

 

そんな方々と比べて俺はアンヘレス2回目。

(´・ω・)

 

 

特にHiroさんという方は

フィリピーナを2人連れてきており

アンヘレスでのハレンチな男遊びがお盛ん&慣れている事は、容易に想像できます(笑)

 

ヤバい!

アンヘレスのプロ集団の中に少年野球レベルの俺が飛び込んでしもた😱

これは、『初心者です』って早めに宣言して、情報収集に徹するべきやな。

眠れる獅子を起こしたらあかん😯

 

そんな環境なんで

料理の注文とかは、全てプロ集団にお任せ。

 

何を注文したのかは忘れましたが

出てくる料理は外れ無しやったと思います。

 

 

美味しい食事をしながら

お互いの自己紹介や

アンヘレスの楽しみ方などの情報交換をして

めっちゃ有意義な祝勝会となりました。

 

 

しかもラオウさんに

会費を沢山出資して頂きました\(^_^)/

 

『ラオウさん!ありがとうございました。』

 

 

 

2次会はGOGOバーの『Las Vegas』に行き

みんなで少し飲んだ後

 

『Las Vegas』残留組と

『R&B』に行って生ライブ見に行く組に

別れて別行動することになり

 

ガチ男と同伴したフィリピーナは

話し合いの結果

昨日に引き続き『R&B』に向かう事に!

 

そらGOGO嬢がGOGOバーに居ても面白くないわな!

お手手つないで、トライシクルにフィリピーナと乗り込むガチ男!

めっちゃ楽しいやーん\(^_^)/

 

 

ただこの後、

史上初のめっちゃひどい目に合う事は、まだ想像すらしていません!

 

 

続きは、次回に!

コメント