バンコクへの深夜便でのホテル予約は要注意です!2015年1月(1)

バンコク2015年1月

 

こんにちわ!

 

 

日本にいると、、、、、

やっぱりエロい事ばっかり考えている

ガチ男です。

 

 

 

平日の仕事中、後輩の【ミノスケ】と

二人で営業に遠方まで行ってました。

 

 

 

片道約2時間半の車移動の帰り道

仕事の話もそこそこで、

共通の趣味である、エロ話を展開してました。

 

 

 

ミノスケ

「今度いつ社〇〇書(ソープ)行くっすか」

 

 

 

ガチ男

「いや、最近ソープよりハマってるエロあんねんけど」

 

ミノスケ

「なんすか?」

 

ガチ男

「タイのバンコク行ってエロエロ祭りすんねん」

 

前回バンコク・エロ旅行記!

バンコク2014年10月
「バンコク2014年10月」の記事一覧です。

 

 

 

ミノスケ

「俺海外行ったこと無いっすよ。怖いっすよ」

 

ガチ男

「じゃー、こんな娘が8,000円ぐらいで行けたらどうする?」

 

って、写真とかを見せて、

バンコクのエロを説明をすると、、、、!

 

 

 

ミノスケ

「行き帰りと宿泊代でなんぼぐらいするんすか?」

 

ガチ男

「最近調べたら、1月29日~2月1日の航空券が28,000円ホテル代が3泊で12,000円で約計40,000円ぐらいや」

「行くつもりでもうすぐ予約するで~~」

 

ミノスケ

「マジっすか。おれも行きたいっす」

 

 

やっぱりこいつはエロいから、

乗ってくるとは思ってたけど

こんなにエロに素直で正直とは、、、、、。

 

 

 

まあ、突然のバンコク旅行の打診で、

回答は数日待ってくれとのこと。

 

 

 

数日後、、、、、、、、、、、

 

ミノスケ

「行きま~す。行けるようにしました~(笑)」

 

 

ピンポイントで仕事の日程調整するとは、

やっぱりミノスケはエロ小僧やな~~~(笑)

 

 

 

ということで、ミノスケには

事前に準備&用意するものを伝えます。

 

この確認行為は、ガチ男の

過去の失敗を繰り返さないためにも

ちょうどいい確認ですね。

 

 

 

準備&用意するものは、、、、、、、

①荷物はリュックサックに入るだけに留める。

 

これはエアアジアなどのLCC予約で、

荷物の容量が決まってるから。

 

これ1個あると、1週間の着替えや荷物と

お土産など、たっぷり入るので便利ですよ!

 

②コンドームは必須。

出来れば0.2か0.1の薄さの日本製。

やっぱ、これが一番生感覚に近い!

ガチ男のおすすめは

サガミオリジナルです。

 

 

 

③移動時間が約6時間あるから、

暇つぶしグッズ(本、DVDなど)

男と女のタイ語会話術 口説き術実践コラム満載! 学校では教えてくれない! [ 早坂裕一郎 ]

これで軽くタイ語を覚えましょう。

 

④パスポートとパスポートのコピー

(これは最近勉強しました)

 

⑤夜遊びするお金

(これは個人により変わるが、俺は10万円)

 

⑥クレジットカード

(これはお金が無くなった時の保険)

 

 

これぐらいかな、、、

 

あと、服装は短パンでもサンダルでも

好きに用意したらいいとだけ伝え、

あとは関空発バンコク行き飛行機に

乗り込むだけです(^O^)/

 

 

 

1月29日 19:00にミノスケと合流し

腹ごしらえ&アルコールを摂取。

いつものところで、、、

 

 

 

ここの焼き鳥は安くてアロイな~(^.^)

 

 

さあ、0:10に関空発の飛行機やから

22:30にはチェックインしたいんで

コンビニで酎ハイストロング9%を

2本調達して

21:30関空行直行バスで

関空までレッツラゴー(/・ω・)/、で到着!

 

 

 

ガチ男は

去年10月、バンコク一人旅を経験してるから

チェックインも楽勝!

 

 

 

いざ、バンコクへ、、、、

6時間の空の旅です!!!

 

 

で当然のことながらドンムアン空港に

現地時間で4:00に到着。

 

 

 

独特の香り漂うドンムアン空港、、、

さあ、今からバンコクに向かって

タクシーに乗り込むで~(^O^)/

 

 

 

タクシーに乗ってる最中、

「空港の案内を受けたタクシーに乗ったら、メーター料金以外に、50バーツの手数料がかかるねんで~~」

とか、

 

知ってるバンコクの知識をしゃべりまくって

どれだけガチ男がバンコク通かを

ミノスケにとことんと叩きつけるトークを

繰り広げている内に、ホテルに到着!

 

 

 

今回は、

前回と違ってちょっとリーズナブルなホテル

マックブティックスイーツ】に

朝の4:50にIN!

スポンサーリンク

 

 

 

ここまでスムーズに

ミノスケをバンコクまで導き

ちょっと【知ってますよ】感を出す

トークを繰り広げ、楽勝ムードで

チェックイン手続きを進めていたら

またやらかしてしまいました。( ゚Д゚)

 

 

 

チェックイン時間が10:00からになっており

部屋に入れません!

 

現在時刻5:00やで~(´;ω;`)

 

 

さっきまで、バンコク楽勝と

説明してたから、めっちゃ恥ずかしい!

 

 

 

眠さもあり、

フロントのソファーで寝転がってると

 

フロントに「NO NO」と、

 

寝転がるのを止められました (´;ω;`)

 

 

 

ぼーっとしてたら 9:15ぐらいに、

 

フロント「C`mon」と

チェックインを早めにしてくれました。

 

はー、やっと落ち着けるわ。(;´Д`)

 

 

 

さあ、

これからのエロエロバンコクを楽しむため

一旦昼寝でもして、パワー充電するで~~~!

 

 

 

では、また。

コメント