マーキーモールのイタリアンカウボーイでステーキ。場末のカラオケ行ったで!2019年GW(11)

アンヘレス2019年GW

 

28日のゴーゴーバー朝活は

SOYAからプリメタ地区のプランでしたが

少し出遅れた感があり不発に終わりました。

アンヘレスのSOYAから朝活。プリメタのゴーゴーバーに向かったけど出遅れ!2019年GW(10)
アンヘレスの朝のゴーゴーバーは、10:00オープンのウォーキングストリートの『BADBOY』か『SOYA』からバーホッピングが始まる。そこから、プリメタ地区のORANGE・After scool・ROADIESとHigh way54などをジプニーで回ったけど、出遅れ気味でバーファイン(BF)ならずで、夜のバーホッピングにかける。

 

 

 

ちょっとお腹が空いたんで

Pさんから紹介してもらったハンバーガー屋に

行ってみることにしました。

 

野菜たっぷりのハンバーガーで

アンヘレスでの野菜不足を補おうと思います。

 

 

『SOYA』の隣の『Bunny Burger』です。

 

 

 

場所はこちら

 

 

 

まずは、サンミゲルライトを飲みながら

メニューをしっかり見て

野菜不足を補わないと、

うんちが固くなってしまうんで

野菜中心の『生野菜バーガー』をチョイス。

 

 

野菜たっぷりはイイねんけど

野菜とバンズしかないんで、

あんまり美味しくありません(´;ω;`)

 

 

やっぱりビーフが入っていないとダメですな。

 

という事で普通の『ハンバーガー』を注文。

スポンサーリンク

 

 

 

これは、むちゃくちゃ美味しいで~(^.^)

ビーフも大きく粗びきミンチもGOODです。

 

備え付けのバーベキューソース(写真左)を

たっぷりつけて食べると、ビールも進みます。

 

ハンバーガー1.5個分食べたんで、お腹も一杯になりました。

 

 

 

夜活まで、まだまだ時間があったんで

よく行くプールバーで『マンゴーシェイク』

 

アンヘレス来たら、絶対に飲んでください。

超アロイっスよ(^O^)/

 

 

 

ビリヤード中にラオウさんから連絡があり

 

夕食にマーキーモールのイタリアンカウボーイでステーキでも食べませんか?安くておいしいですよ(^.^)

 

と、お誘い頂いたんで行くことにしました。

 

 

 

マーキーモールとはショッピングモールで

ウォーキングストリートからは少し離れた場所にあり、トライシクルで移動します。

 

ウォーキングストリート付近からトライシクルに乗ると200㌷で行ってくれました。

(探せば、安く行ってくれるトライシクルもあるそうです。)

 

 

12~13分程度で『マーキーモール』到着。

 

 

場所はここ☟

 

 

 

マーキーモール内にステーキハウスの

『イタリアンカウボーイ』があります。

スポンサーリンク

 

 

 

店内に入ると、正面で肉を焼いています。

 

 

案内されたのは2階のテーブル席で

最大10名ぐらいの椅子が用意されている

パーティールームに着席しました。

 

 

メンバーは

Hiroさん&ピーナ(いつも連れてますw)

ラオウさん&ピーナ(いつも連れてますw)

Pさんとガチ男の6名です。

 

※Hiroさんとラオウさんは常に可愛いピーナを連れているモテ男です(笑)

 

 

注文はラオウさんにお任せしました。

 

 

ちなみにメニューはこちら☟

 

 

1kgが1,000㌷(約2,200円)やから激安!

 

来たステーキがこれ\(^_^)/

やっぱり1kgは迫力あります。

 

 

柔らかくて美味しいんですよ!!!

このステーキ店最高です\(^_^)/

 

 

 

注文した全料理はこちら

 

 

ステーキ2種類(各1kg)とパスタ2種類。

 

パスタがめっちゃ量が多いので

来店された際はご注意ください(笑)

 

 

 

お腹も一杯になったところで

次はどこに行こうかと相談してたら

Hiroさんが

 

ゴーゴーバーの『XANADU』(ザナドゥー)に行きませんか?

ダンスが最高なんですよ(^O^)

 

という事でウォーキングストリートの

『XANADU』(ザナドゥー)に到着!!!

 

 

先ほどの6人(同伴のピーナ2名含む)で入店

 

 

ダンスショーを見させてもらったんですが

アンヘレスのゴーゴーバーの中で

一番しっかりしたダンスショーだと思います。

 

 

ちなみにバーファイン(BF)料金は

確か、ステージ上段のピーナが3,800㌷で

下段のピーナが3,300㌷やったかな、、、?

 

何せ、上段のピーナが500㌷高かったはず!

 

ただ、

上段がナラックなピーナってわけじゃなく

グラマラスボディーなピーナなだけで

日本人好みは下段かな~って思います。

 

 

おれも、

その中から気に入ったピーナが居たんで

席に呼ぼうと、スタッフにお願いすると

 

残念!すでに、カスタマーが居るねんて~w

 

それ以外にめぼしいピーナも居なく

Pさんも、

今日はバーファインする気が無いとのこと。

 

 

すると、Hiroさんとラオウさんのピーナが

『カラオケに行きたい』

という事で、、、、、

Hiroさんご用達の

『ローカルカラオケ』に行くことにしました。

 

 

店の名前は

『DRAGON HEART MUSIC LOUNGE』

 

 

場所は、

ウォーキングストリートの北側のここら辺☟

(※店の名前は違います)

スポンサーリンク

 

 

 

とにかくローカル店なんで、店のルールが全くわからず店員がガンガン歌を歌います。

 

ラオウさんも、リクエストしてるんですが

そのリクエストを無視して、

店員の予約優先で歌っています(笑)

 

 

一同

『まあ、しゃーないか(笑)これがアンヘレスのローカル店やねんな~(笑)』

ってな感じで、みんな結構ノリノリ(笑)

 

 

店員の歌に合わせて踊っております(*^^)v

 

 

最後は、

ラオウさんのチークダンスを

うらやましく眺めながらフィニッシュ!

 

 

Hiroさんのおかげで

ローカルカラオケを楽しませてもらいました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

今日は、NOソクソクやったんで

明日は、朝からバーファインしまっせ~!

 

 

すみません言い忘れてました。

『DRAGON』でバーファインしたピーナに

途中で帰られた件ですが

バーファインしたフィリピーナが突然居なくなった!激怒でDRAGONに苦情やで!2019年GW(9)
スイスシャーレで祝勝会の後Las Vegas(ラスベガス)っていうGOGOバーでちょっと飲んで、生バンドが聞けるプリメタ地区のR&Bに向かいました。そこでサンミゲルライトを飲んでたら、テキーラ祭りになってどんちゃん騒ぎ。バーファイン(BF)したフィリピーナを探すと居ません。DORGON(ドラゴン)に戻って激怒の苦情や!

 

 

『XANADU』(ザナドゥー)に行く途中で『DRAGON』の店長目掛けて行くと

ピーナが途中で帰った事実を確認したとの事で

『本当にすみませんでした』と謝ると共に

全額(3,500ペソ)の返金がありました。

 

ただ、バーファインしたピーナのママに

『500㌷だけお金を渡してあげてくれ』と

日本語が出来るママから言われたんで

しゃーなしに500㌷渡したら

バーファインしたピーナのママは

ふてくされた顔で金を受け取って行きました。

『なんでやねん(; ・`д・´)』

 

『DRAGON』のスタッフ関係は、ママが2~3人所属しており、その下にチーママが居て、その下にバーファイン対象のピーナが所属していて、2~3グループの構成になっている模様。

日本語ができるママはしっかりしていて、バーファインしたグループのママは日本語が全くできないから、全て丁寧に通訳してもらえました。結局日本語ができるママが頼りになりましたわ。

 

では、また。

コメント